歴食JAPANサミット、近づいてきました〜 | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪



こんにちは〜
アートスイーツ★Fuです(●´ω`●)

ずっと雨ですねぇ



さて、昨日は遅い時間でしたがキヌヤさん(中吉田店、西益田店)に納品させていただきました。


人気NO.1チーズタルトと紫色が魅惑的な地元の紫芋を使用しましたチーズケーキ、それからこちらも地元のブルーベリーをのせましたリッチなタルト。


今週は土曜日納品をお休みさせていただきますので、今回のスイーツをぜひご堪能下さいませ(//∇//)

よろしくお願いしますm(_ _)m




そして、今度の26日の日曜日はいよいよ「歴食JAPANサミット」。


益田を中心として、歴史にまつわる各地の食のストーリーが集結!


そしてうちも参加させていただきます「歴食パティシエは君だ!」のスイーツコーナー。

市内での一般公募から選ばれた五つの提案スイーツを、5社のケーキ屋さん、パン屋さんが それぞれ担当し商品として完成させ、当日に販売するという 素晴らしい夢の具現化コーナーが登場するんです☆


矢野一茶堂さん、マリードさん、リバティさん、ドロシーさん、そしてアートスイーツ★Fuが参加となっております(●´ω`●)



それから全国からも地元からもご飯やスイーツものが並ぶようなので、楽しみです!

あの古墳ゼリーもやってきますよ〜(//∇//)


よろしくお願いしますm(_ _)m(●´ω`●)


やれるだけがんばります~☆


とりあえず、ミニオンズスイーツがんばりまっす!!

うっす!!