母の日スイーツです~☆ | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪



おはようございますー

晴れたり曇ったり。


昨日まで行われておりました「君に届け」展、無事に終了いたしました!

観覧下さったみなさま、どうもありがとうございました(●´ω`●)


美術館の関係者のみなさま、お世話になりました。
ありがとうございました流れ星



さてさて、

キヌヤさん(中吉田店、東町店、西益田店)にて、今日と明日で色んなお店の母の日スイーツ販売が行われてます。

アートスイーツ★Fuも販売させていただいております。





「美と癒しの母の日ケーキハート

ブルーベリーとラベンダーを使った、美容と癒しに効くケーキです~☆

日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

なくなり次第、終了となります。

西益田店は、アートスイーツ★Fuの冷蔵コーナーにありますよ~


よろしくお願いいたします爆笑

いつもありがとうスイーツ達も出陣しておりまする。
こちらもプレゼントに良さそうです。







コンアモールさんスイーツは、明日持っていきますね~☆


それから、今日と明日で萩市の江崎にてイベント開催中~

アートスイーツ★Fuは、明日の昼からグルニエさんにて販売させていただきます。


色々よろしくお願いいたします☆