日曜日 | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪



こんばんは。


今日の午後は、なんて いわゆる日曜日の午後っぽい感じなんだろうって奇妙な気持ちがしとりました。


今は風がつよい。





昨日はグラントワさんで行われました能澤慧子先生による講演会、聴講して下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m☆


結局私はケーキつくりに帰ったので先生のお話は聴けず残念でした~

企画展は観ましたよん照れ


講演会スイーツも無事納品させていただきまして、聴講して下さった皆さまにも、先生にもグラントワの皆さまにも大好評だったようで、ホッとしました。

嬉しい!!

頑張ったかいあった!!

めっちゃかわゆいのできたしハート






かわゆいのでなかなか食べれないらしい。笑っ


しかし、美術館さんとこういったコラボが出来るって、本当に嬉しいな。


ありがとうございます(*^^*)



ところで学芸員さんに、朝のニュースは今日流れたんですか?聞いたら、

「昨日やってたよ」

今日じゃなかったのか~☆  ズコッ→懐かしい効果音



そんな感じで~☆


明日は、にちにちスイーツですよウインク

桜とバニラのババロアケーキ
桜のケーキ
洋梨チーズタルト
ベリーベリーのクランブルタルト
チョコタルト
ブラウニー
チョコチャンククッキー
顔クッキー

などなどがあります~(*´ω`*)

写真は明日のっけますね。

よろしくです。



でわでわ♪