Overnight Superstar( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba






  


こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。

{8E35A2C6-4CD9-4F7A-8C2D-4383CB590B97}



皆さん台風の影響は大丈夫でしょうか?

ここ最近台風多すぎて

雨ばっかりね

雨って最初はうわーって思うけど、そこまで嫌いじゃないかもと最近思ってます

生きてる間に1回は
どしゃ降りの中傘ささないで走り回ってみたい!

これは共感してくれる方けっこういると思われる!!

そういえばね
傘さしてて他の人はそんなに濡れてないのに
私だけびしょびしょなことがあるのよ

なんでかね、

私傘のさし方下手っぴなのかね

正しいさし方とかあるのかね、まあいいか



月曜日は定期ライブRISING4
応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!

のんちゃん振り付けのダンスリミックスがスタートしまして!とても新鮮でした!

8.17以降やってなかったから緊張したけど、
17日見れなかった方にも見ていただけたと思うので嬉しかったです〜

ダンスリミックスもっとやりたいな〜

対バンライブとかでもやりたひ。

最初から最後まで
皆さんの熱気がすごくてかーなり嬉しくて
でも私も負けないように!ってますます燃えました
来てくださった皆さんと
ばっちり一つになれた気がします!!

楽しかった〜〜にひひひ


次のライブは明日!
『ぺろりん生誕祭〜おいでよ ぺろりんの森〜』に出演させていただきます!

ぺろりん先生の生誕祭
盛り上げられるように精一杯頑張ります!!

楽しみですね〜☺︎☺︎



そうだ、先週ブログに載せた緑の食べ物はパンケーキでございます!

抹茶のパンケーキです!

書くの忘れちゃいました。

美味しかったな〜むふふふ

そんなパンケーキの事を思い出してにやけながら
今とてもお団子が食べたい気分です


話は変わりまして
この間、映画『怒り』を見てまいりました


信頼や喜びや裏切りや哀しみや怒りや儚さ
もう色々な感情が入り乱れていて
見終わった後のずっしり感が、とんでもなとくて
エンドロールの間もエンドロール後も放心状態でした

開いた口がふさがらなかったよ

出演者の皆さんの演技に本当に圧倒されました

特に宮﨑あおいさん!

前々から憧れている大好きな女優さんなのですが
今回の作品を見て益々魅力にどっぷりはまりました


私には解釈しきれてない部分もあるかもしれないから、見てから何日か経ってるけどまだ色々考えています。それくらいとても刺激的で衝撃的な心を揺さぶられる映画でした



映画見るの好きだなだなだなだな
勉強になるし

見たい映画がいっぱいあるけど
お小遣いが足りないでやんす

レンタルもいいけど、やっぱり映画館で見る
あの臨場感がたまらないのですよね〜



----------お知らせ----------



日時:9月22日(木・祝)
OPEN/11:30  START/12:00
場所:新宿BLAZE


WHY@DOLLレギュラー公演~はる色に染めて~vol.13
日時:9月27日(火)
①17:30~  ②19:00~
場所:渋谷Glad


Showcase LIVE by Showtitle Vol.5
日時:10月1日(土)
1部 OPEN/11:30  START/12:00
2部 OPEN/15:30  START/16:00
場所:原宿ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール


EMOTIONAL IDOROCK FES. 

日時:10月8日(土)
場所:新宿ReNY



詳しくはGALETTeのホームページへ



----------------------------



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました恐竜くん

{EC715520-6A9C-4536-A468-4955D44C8C1B}

最近夜お母さんと
ハムスターの動画見てる、その時間が楽しい

いつかハムスター飼いたいな





またね(*¨*)/