読んでください。*早紀 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


こんばんわ(・ω・)

四島早紀です。

{E2C07BB8-80E7-48B0-AC37-B622AFBB2832:01}



先ほど公式でも発表があり
沢山の方を混乱させてると思いますが


2/1をもって保坂朱乃が
GALETTeを卒業します。


あやのちゃんとは初期メンバー
としてGALETTeスタートから
一緒に活動してきました。


あやのちゃんと出会った時の事、
すごく鮮明に覚えてます。

沢山の活動をしていく上で
一緒に居るのが増え
こんな子だったんだ!て
新たな発見ばかりでした。


一緒に今まで活動できて
すごく楽しかったです。



まだ1年しか経ってない
GALETTeですが本当に
色んな事がありました。

でもここまでGALETTeが
来れたのは沢山の方の応援、
そしてメンバーと運営さんのおかげです。


私は今GALETTeで活動でき、
沢山の方と出会えて幸せです。


そんな沢山の方を
あやのちゃんの卒業ということで
混乱させ、心配させているのも
わかります。


受け止められない、
受け入れてくれない方もいるのも
わかってます。


前 あやのちゃんと
将来の今後の話をした時に‥
GALETTeでも夢を叶えたいけど、
やっぱり昔からやってきた
自分の事務所で
ソロという夢を叶えたい!と
言ってたのを覚えてます。


だからあやのちゃんには
GALETTeとソロできつい思いも
してる時も
あっただろうな‥と思います。


なので卒業したら
その夢に専念してほしいな。。





日本語って難しいから
文書にすると色んな解釈をされるし
上手く伝えるのが苦手だから
書こうか迷ったけど書かせて下さい。





みなさんが色々言いたいのは
わかります。

誰しも人間は
色んな事を考え、想像し、
悪い方に考えたりもします。


正直、しぽりんが辞めた時も
みんなで頑張ってた中で
色々な事情で
急に発表せざるおえなかったのに
色々な あることないことを
想像で言われ、

本当の事実も知らないのに
メンバー、運営の事を沢山批判
されました。


あの時、メンバーみんな傷つき
どうすればいいのか沢山悩みました。




今回もそうです。


がんばっているのに
全否定され、

勝手に想像で色々言われ、
私はそれが嫌です。



正直、
ののこも結衣も辛い思いを
してると思います。

たくさんの想いと夢をもって
加入してくれたメンバーで
一緒に活動しているのに
辛い思いをさせて申し訳ないと
感じてます。



でもやっぱり私はGALETTeで
夢を叶えたいし、
GALETTeを大切にしたいです。


のん、結衣にも自分の夢を
叶えてほしいし、
もちろん
卒業するあやのちゃんには
ソロの夢、叶えてほしいです。


なのであやのちゃんのソロ、
GALETTeの応援‥
変わらず‥て言ったら難しいかも
しれないけど‥変わらず‥
よろしくお願いします。



そして1/31の卒業ライブ、
2/1までの4人体制のGALETTe
目に焼き付けてね(^^)
よろしくお願いします。


そしてこれからもGALETTe
前へ向かって頑張るので
よろしくお願いします。



笑顔が1番!!!!


{6BCFAD26-488E-4A0C-90C0-32357182F404:01}


{BE4CEA5E-A45B-4455-91A5-936FECEF8D96:01}



{5815B28E-47CC-4DA6-B0DE-E6E3232953BC:01}



読んでくれてありがとう。


色々乱雑な文章になってしまいましたが

見てくださり本当にありがとう。



これからも頑張ります。

これからも今以上、頑張っていきます。




最後に私事ではありますが
明日YAMADA動画 1人での
出演予定だったのですが
おやすみさせて頂きます。




GALETTe 四島早紀