最近のお仕事✨ | galdy. kazuko otomo blog
みなさん、こんにちは✨

galdy.のブログをご覧くださり、ありがとうございます☺️


⚪️インスタグラム⚪️
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ




最近もたくさんのサロンさんにお邪魔させていただいております✨


愛媛のコスモ美容商会さんでの集合講習
{7C82752D-26BE-443F-A8BF-3DA11B29EB36}
みなさん、めちゃくちゃ練習してくださっていて、嬉しい〜✨



{EDD7E255-01F0-4E89-B1B9-628C71E3CD2F}
金町のハイブさん、最近リニューアルされてとっても広々空間です✨



{92BCB03D-08B7-46FB-9721-1B6B2AEB252F}
こちらは浦和のアンジュさん。
2クラスで講習してますが、みなさんの熱意がすごい✨✨
あっという間の3時間✨



{E70C582B-7877-43C0-9AFD-F2C0E4731BA1}
新宿ミントさんはカールコントロールがしっかり身についています✨✨
セットはカールが楽しくなればこっちのもの!ですね♡



{4E71B8B6-FF02-495A-A169-4098D8C2F371}
武蔵小杉のカームさん。
とっても仲の良いサロンさんで笑いが絶えません✨✨
講習中はとても真剣です☺️



{EBF1D670-6938-480A-9356-1EF417A96C8B}
高田馬場のイディアノブさん。
こちらも2クラスで講習しています✨
先日のコンテストでヘアセットグランプリを受賞された方が✨
私もすごーーく嬉しかったです✨✨



{9F5BC679-35A5-4961-A2CA-10E03C462A91}
池袋ロジさん。
同じ世代の仲間が集まって、切磋琢磨✨✨
来月のテストもファイトです〜!!



{8E229AF8-C82A-46FE-9B4F-965FF1D1BE3A}
本厚木ソラさん。
数店舗のオーナーさん達が集まって合同講習です✨
お店以外でも、こんな関係性って素敵ですよね✨



{0CEEF7CB-4001-4493-AF68-E70EB7EBE12F}
藤沢イミュンさん。
入りたてのケアリストさんも頑張ってます✨✨
今回はフェミニンハーフアップとカジュアルな質感のトレーニング☺️



{CD11FA8E-7996-4E5A-9B2F-AC9633CE1D5A}
四ツ谷ココチさん。
パワフルなオーナーさんの元、朝からみんなでレッスンです✨✨
合同練習されていて、とてもしっかり教育されているサロンさんです✨



{8C9DFBAB-F5AC-4E26-AE2A-8EACB46FA79D}
高知のRTさん。
午前・午後と終日講習なのですが、いつもあっという間です✨
オーナーさんやマネージャーさんの人柄も魅力的なサロンさんです♡



{C695077D-6651-4BCD-865A-3C3D5594C33C}
先日スタートした埼玉ブロッサムさん。
講習終わりにハイチーズ
今からが楽しみです✨



{0E6C2079-6608-4681-BB7D-6C70F2CDCD23}
山梨、名取屋さんの集合講習✨
後半戦に突入です!
前回から、難易度の高いカールスタイルへ
みなさん、ファイトです✨



{804FAE59-4AD1-4A41-A394-31E6D0F4123C}
西葛西ポールさん。
セットリストへ向けてアシスタントさん、頑張ってます✨✨



{0FEC603B-915B-4BD0-84C5-840FB872C4B0}
愛知で集合講習〜✨
午前・午後と終日の講習ですが、みなさんの集中力はスゴイです❗️
サロンへの落とし込みもしっかりされていらっしゃるパワフルな方々✨



{0964EC74-EA99-4FC9-945B-800B1F54D78E}
千葉にて応用コースです✨
ベーシックコースはウィッグでしっかり!
応用コースはモデルさんへの似合わせ方をしっかり!
今回のテーマはブライダルでした❤️
ベーシックができているからこそ成立するレッスンです✨✨




たくさんの美容師さん、ヘアメイクさんとお会いできるこのお仕事に、本当にやりがいを感じます。



明日からも頑張るぞー!!✨





美容師に特化したヘアセット理論・カールアイロン理論教育
galdy.  (ガルディ)


⚫️galdy.HPはこちら⚫️

⚫️お問い合わせはコチラ⚫️


⚪️東京カレンダー記事⚪️

⚪️スーパーCEO記事⚪️

⚪️動画⚪️

⚪️出版物⚪️
{60DA6BC4-4A19-43E1-AAA5-DB5A8EB795C6:01}
⚪️インスタグラム⚪️
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ

⚪️galdy.HPはコチラ⚪️

⚪️お問い合わせはコチラ⚪️

⚫️galdy. ヘアセット理論とは⚫️

⚫️galdy.カールアイロン理論とは⚫️
『galdy.カールアイロン理論』



galdy.  大友和子