テーマ:
みなさん、こんにちは✨

galdy.のブログをご覧くださり、ありがとうございます☺️


⚪️インスタグラム⚪️
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ



みなさま、新年いかがお過ごしですか?☺️
あっという間に1月も半ばを過ぎ…
時間の経過はホントに早いですね



昨年2016年は気付けば250回以上のセミナーを担当させていただきました。
本当に素敵なご縁をたくさんいただき、様々な土地で頑張られている美容師さん、ヘアメイクさんにお会いできて、ほーんとに幸せな一年でした✨



2017年は更にパワフルに参りたいと思います!☺️



先日は千葉のサロンさん
カールアイロン理論2回目でした✨
{1211268E-33BE-4A4E-A801-4289072279FD}


女性像別のカール・質感・フォルムの話や、浮遊感たっぷりの質感練習をしっかり行いました✨
{DBAEA8E1-66CE-4E30-8149-F594A5C51BC1}

{5C9466B0-87D2-4E20-B3F3-5CB909F2A563}

{30EAFF5E-B6BE-4F6F-8379-D11792736221}



本厚木のサロンさん
フェミニン・スイートなかぶせハーフアップのテスト中
みなさん、リッジコントロールのクオリティがアップしてました!✨
{96DE77CE-D69D-452D-9313-D22057625720}




本日は高知出張✈️
ほぼ毎月テストをやっていますが、美バランスがカラダに馴染んできてます。
特にアシスタントチームの技術レベルがすごく上がってました!
{E229F319-6903-4D33-B8CC-626D5561F283}



今日改めて感じたこと。
それは技術を一つ一つ積み上げることの大切さ。
地道にしっかり積み上げていけば、最終的にキャリアは関係なくなります。

サロンワークって、やることが山のようにありますよね。
でも、それはみんな一緒。
その中で、どれだけ地道に継続できるか
それは必ず形になって表れます。

表れたとき、技術が楽しくなります。
どんどんと楽しくなります。


みなさんにとって、美容がますます楽しくなりますように…









美容師に特化したヘアセット理論・カールアイロン理論教育
galdy.  (ガルディ)


⚫️galdy.HPはこちら⚫️

⚫️お問い合わせはコチラ⚫️


⚪️東京カレンダー記事⚪️

⚪️動画⚪️

⚪️出版物⚪️
{60DA6BC4-4A19-43E1-AAA5-DB5A8EB795C6:01}
⚪️インスタグラム⚪️
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ

⚪️galdy.HPはコチラ⚪️

⚪️お問い合わせはコチラ⚪️

⚫️galdy. ヘアセット理論とは⚫️

⚫️galdy.カールアイロン理論とは⚫️
『galdy.カールアイロン理論』



galdy.  大友和子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。