責任感 | akippa社長ブログ

akippa社長ブログ

駐車場シェアリングアプリの『akippa』を運営する、akippa株式会社の社長ブログです。



私の趣味は各社の決算説明資料や、決算説明動画を見ることです。

見るのはほとんどがネット企業か、私達が既存業界をディスラプトしようとしている駐車場関連の企業です。

昨日、当社の株主である東証1部上場企業の決算説明動画を、普段通り楽しみながら見ていたら社長の口から自分たちの会社の名前が出てきました。

今までは遠い世界のようにしか感じてなかった場所でしたが、目が覚めました。

自分たちの起こした波は、既に向こう側にまで届いています。

もう大阪の片田舎で、ただ楽しくやっているわけではありません。

楽しくて厳しいチャレンジをしながらも、『責任』が存在しています。


もうそのボタンはPUSHしている。
ただ真っ直ぐ、ただ真剣、ただ頑ななままに突き進む!