ソワソワです | GALALAの鶏冠

ソワソワです

10月入って撮影等でバタバタしてました。

暫くブログ書くのが空いてしまいました。
FBやTwitterは写真アップしてたけれど…
まあ、気楽な子猫ちゃん写真ね(猫バカ)

そうだ、九州から懐かしい友人が来ました。
震災後スイスに子供と住んでいたのだけど、
最近、帰国して九州に住んでるそうです…

小さい子供いるいろいろ考えるだろうね…
個々がそれぞれ納得した生き方すればいい
そういう時代なんだと僕は思っています…

羽田に迎え行き、友人宅で髪を切ってあげた。
カットも出来るフォトグラファーだから(笑)

そして皆で食事会!皆昼間から大酔っぱらい…
僕は元々お酒飲まないから…食に徹しましたが

また前みたいに皆でいろいろやりたいよって!
最近、会う人が皆、昔のあの頃は楽しかった。
また一緒に何かやりませんか?って言うの…

不思議だね…そういう星の巡りなのかな?
実は僕自身もいろいろと心の変化があって…
なんだかソワソワとした?10月なのです。

勿論、良き方に進むソワソワですけど(笑)
これから年末に向いどん事が起るのかな?
楽しみ!勿論、仕事の撮影も頑張りますよ!

GALALAの鶏冠-121007_01
でも撮影や打合せが続くと…お留守番ばかり
子猫ちゃん寂しいみたい… Canon EOS7D

GALALAの鶏冠-121007_02
雑誌撮影で埼玉からの帰り道…なんか凄い
イイコトありそう? iPhone 4S