写真家 加藤タカミツ
Takamitsu"GALALA"kato
Profile
Photographerとして
Hair&Make-upとして
Twitter(フォロー歓迎!)
facebook

GALALAの鶏冠-t_xGALALAの鶏冠-c_x GALALAの鶏冠-y_x
Copyright © 2014 Takamitsu"GALALA" Kato
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-02 11:38:31

撮影終りにコストコ

テーマ:写真の仕事
撮影終わってコストコ(^ ^)
ホットドッグ食べた!
{3FCA786B-B441-49A9-A9BC-D331B6D7F942}
#photographer #撮影 #コストコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-01 08:06:24

お見舞い

テーマ:ブログ
埼玉に入院している友人(写真家)の元にサプライズでモデルの友人とお見舞いに行きました。ところが…転院してて居ない…慌てて連絡をとり東京の転院先に向かいました。まあドライブという事でw 僕の写真撮ってくれたよ!退院したらみんなで遊ぼうね(^_-)
{C497239C-A244-4A63-A422-40943729A71E}
#japan #tokyo #photographer
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-28 14:44:49

孔雀がいたよ

テーマ:写真の仕事
昨日は目白で冊子の為に素敵な女性を撮影しました。そしてロケ場所にはこんな素敵な孔雀さんもいましたよ。つぶらな瞳が魅力的!
{0A637034-5577-40A5-AF5A-4EE01007A26F}
#撮影 #photographer #tokyo #japan #孔雀 #peacock
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-26 13:10:36

中野で立食い寿司

テーマ:グルメ
昨日は中野で立ち食い寿司!
なかなか粋だよね(^ ^)
{2D7C69B0-0567-4D5D-9D46-179C7C8463CF}

#japan #tokyo #nakano #sushi 
#photographer
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-23 20:22:13

いつの間にか青空に

テーマ:ブログ
東京はいつの間にか青空に…
本日の神保町はこんな感じ!
{9A0A7B5D-9C23-478F-8DAC-15DFB70E17A3}
街並みと愛車
#photographer #japan #tokyo #神保町 #canon #eosm3 #volvo
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-22 17:01:56

雨上がりの表参道

テーマ:写真の仕事
本日は広告撮影の打ち合わせでした。なかなか楽しそうだ(^ ^)さて、ランチは何を食べようかしら?
この季節の表参道もグリーンが綺麗で好きだなぁ…
{E55CD928-3F6B-48BE-B670-7F5355FAC72C}

#tokyo #japan #photographer #表参道
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-21 21:17:10

夏至の東京は

テーマ:写真の仕事
夏至の東京は朝から雨でした。撮影前にヨドバシカメラに寄り必要はものをお買物。皆さん雨の日も楽しく頑張りましょうね!雨の日は龍神さんが喜んでいるんだそうですよ(^_-)
{B89ED8C1-25B1-423F-B0D0-DD06B9A37695}

#tokyo #photographer #japan #雨 #撮影
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-20 10:19:31

大崎でからし明太子ランチ

テーマ:写真の仕事
昨日は大崎で冊子の撮影でした。
終了後に編集者さん達とランチ!担当編集I氏のおすすめ店、辛子明太子の「やまや」さんへ。福岡などにロケで行くと、いつもお土産に買う辛子明太子の会社、やまやが東京に出店したレストランです。明太子と高菜、ご飯は食べ放題でしたよ。僕はメンチカツのランチにしました(=^x^=)
{869DA203-01EB-41F1-9BD5-E1761B95C354}

#photographer #japan #tokyo #大崎 #明太子 #撮影
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-19 02:03:32

写真のレタッチ

テーマ:写真の仕事
もう2時をまわりましたが納品写真のレタッチがやっと終了しました。
最近はレタッチというと、世間ではどうもPhotoshopでCGの様に修正するみたいに思われているけれど…
実はそういう事ばかりではなく、一枚の写真クオリティを上げる為に、必要なら消したり、滑らかにしたり、焼き込んだり、覆い焼きしたり、ボカしたりと地味に様々なテクニックを使いレタッチします。
僕の好みのレタッチは不自然さが無いものなので…きっと言われないと気がつかないかも知れません(笑)でも納得出来るまでやります。
僕にとっては、どんな媒体のお仕事でもレタッチまでして完成なので、とてもとても重要な作業なのです。もちろんRAWデータから現像した段階で、ある程度のイメージは出来上がっていますけどね…

そんな訳で今日も地味に、大きなモニターに等倍で出してペンタブで黙々と作業していました。まあ音楽はガンガンかけてますけどね(笑)

明日の撮影機材を準備をして愛猫と寝ます。
皆さまおやすみなさい(=^x^=)
{87FD511F-CA30-401C-9BB2-29961A3A94BD}
#japan #photographer #猫 #cat
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-18 01:53:02

カフェでランチ

テーマ:カフェ
今日の東京は夏の様な暑さでしたね!
撮影の為にあけていたスケジュールがぽっかり空いてしまったのでカフェのテラスでのんびり…パンプキンとアボカド&サーモンのサンドウィッチでランチ。ケーキも食べてゆっくりしていたら…制作会社から電話があり広告撮影の打診。あら…拾う神ありだね(^_-)
{5BCB9346-9B37-4D77-8568-DA24FA40882B}
#photographer #japan #tokyo #cafe
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。