土曜日の学ちゃん   吉原修都議 決起旅行 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

土曜日の学ちゃん   吉原修都議 決起旅行

ありがとうございます。

藤田学です。

 

 土曜日(15日)は吉原修都議会議員連合後援会の日帰りバス旅行、あらため、”決起旅行”に、吉原都議、後援会の皆さまと心を一つに共にしてきました。
あたたかい皆さんにありがたき、ありがたきの時でした。
 本当に厳しい戦いですが、とにかく必死の思いで乗り越えていきます。
勝って、吉原都議、小倉衆議院議員共々、藤田学も町田にみなさんに恩返しさせてください。
 

 それにしてもこの日は、天候にも恵まれ、楽しい一日でした。

 

おまけの一言

 群馬まで日帰りバス旅行から戻って、お囃子でした。
タイヤで基本練習・・・・
 一日お疲れさまでした。みんなもそれぞれ疲れているなかで、ありがとう!