花びらの舞う下で、マレットゴルフを久々に楽しみました!そしてホールインワン | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

花びらの舞う下で、マレットゴルフを久々に楽しみました!そしてホールインワン

ありがとうございます。

藤田学です。

 

 野津田公園は、桜満開から散り始めていました。

昨日は、花びらの舞う下で、マレットゴルフを久々に楽しみました。
 そして、なんと18番で”ホールインワン”!ありがとうございます。
 プレーを楽しんだ後は、そんな風情を感じながらご弁当を皆さんで食べ、会議室へ移動し、「総会」に出席。
 昨年は、9ホール増え、コースも充実してきました。多くの関係者の熱意とご努力、そしてご協力のおかげさまです。心から敬意と感謝を申し上げます。マレットを楽しむ方々も増えてきているそうです。ありがたいことです。
 念願の正式の36ホールまであと9ホール。

みなさまのご理解とご協力をいただいて、実現したいですね。協会顧問団としての今年の抱負です。頑張ります。
#マレットゴルフ
#野津田公園

 

おまけの一言

昨日の尾根緑道の桜です。
舞い散る桜🌸をスマフォカメラではオサメラレナイのが残念です。・°°・(>_

<)・°°・。