吉原修都議会議員に「平成29年度南多摩東部建設事務所町田管内の事業説明会」を設えていただき出席。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

吉原修都議会議員に「平成29年度南多摩東部建設事務所町田管内の事業説明会」を設えていただき出席。

ありがとうございます。

藤田学です。

 

 今週中日は、吉原修都議会議員に、「平成29年度南多摩東部建設事務所町田管内の事業説明会」を設えていただき出席してきました。
 工事、用地取得、路面・橋梁補修など、町田管内はかなり予算を増やして対応していだきました。感謝です。
 私からは、常盤、小山田、根岸を主に質疑、要望させて頂きました。昨年度は特に町田街道常盤分のかなり長い距離の全面掘返し補修をしていただきました。
 吉原都議、頼りになります。

いつも有難うございます。

 

おまけの一言日本酒

夜は、80代の女子会の皆さんと合コンでした。

さしつさされつ、幸せな時間でした。

たくさん教えていただいています。