いよいよ夏の決戦へ!アクセルあげていきます。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

いよいよ夏の決戦へ!アクセルあげていきます。

ありがとうございます。

藤田学です。

 

いよいよ夏の決戦へ!アクセルあげていきます。

 

 10日(月)は、参議院議員会長橋本聖子先生をはじめとする統合医療推進議連の国会議員の先生方をお招きし、「東京都MOA議員連盟」の総会、そして決起大会‼に出席してきました。
 今回の都議選は厳しい戦いですが、どんな時もぶれずに自民党を支えてくださるMOAのみなさんのお力をいただいて、何としても祈!必勝でいきます。
心身ともに健康な理想の社会の実現を果たします。

 

そして、昨日は「自由民主党町田総支部定期大会」が開催されました。
今年も大会議長を務めさせていただきました。
今年度は、決戦の時
どんな苦難な道でも、もう分かれることはありません。

団結していきます。
皆さんの前でしっかりと約束させていただきました。

 

おまけの一言カラオケ

昨日の朝の駅頭は快晴でした。#町田バスセンターペデストリアンデッキ
多くの激励をいただきました。
大好きなスタバのさし入れまでいただいて、嬉しくて、嬉しくて涙でちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
感謝、感謝のはじまりでした。