”平成29年春の全国交通安全運動”が昨日から15日までの10日間行われています。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

”平成29年春の全国交通安全運動”が昨日から15日までの10日間行われています。

ありがとうございます。

藤田学です。

 

 ”平成29年春の全国交通安全運動”が、6日から15日までの10日間行われています。
 昨日、中学校の入学式に出席のあと、この10日間も毎日交差点に立って交通指導をしてくださっている交通安全協会のテントに感謝の激励にまわらせていただきました。
 安協のみなさん、いつもありがとうございます。

どうそ宜しくお願いいたします。
 

 そして、地元の根岸の交差点で、交通安全ハード対策の相談をいただいて、早速、登庁して担当課長さんに対応をお願いしました。

 

 おまけの一言自転車
市役所に向かう途中、愛車(自転車)の安全修理に地元の自転車屋さんによりました。入院になりました。
 ということで、代車(笑)に乗り換えて登庁しました。

桜の下、なかなか快適でした。