入学式! みんな、おめでとう\(^o^)/ | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

入学式! みんな、おめでとう\(^o^)/

ありがとうございます。

藤田学です。

 

昨日今日は入学式に出席しました。

 

昨日は、小山田南小学校は入学式でした。

校内の桜はまだ五分咲きでしたが、子どもたちと同じように、これからが楽しみです。
みんな、おめでとう‼️

 

入学式のあと、おやじの会のPRの時間をいただきました。
学校には親父たちの協力が必要です。お待ちしています。

そして、今日は小山田中学校の入学式でした。
小学校を卒業してまだ2週間、なのに本当立派になりました。

頼もしかったです。
 

 在校生代表の歓迎の挨拶では、松下幸之助翁の言葉がでてきて、びっくり。小山田中生、流石でした。
みんな入学、おめでとう!

応援しています。

おまけの学グルメラーメン

 先日は、常盤商友会のさくら祭りの打ち上げ。地元の二代目ラーメンさんで盛り上がりました。
社長さん、私からの陳情を受けていただいて、ハイボールをメニューにのせてくださいました(笑)
おかけさまで、念願のハイボール&名物二代目餃子を美味しくいただけました。感謝、感謝!
みなさーん!角ハイボール500円、飲めますよー(^O^)/