町田4ロータリークラブ合同例会、町田サルビアRCがホストクラブでした。講師は 北原照久さん | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

町田4ロータリークラブ合同例会、町田サルビアRCがホストクラブでした。講師は 北原照久さん

ありがとうございます。

藤田学です。

 

 3月9日(木)は、「町田4ロータリークラブ合同例会」、町田サルビアロータリークラブがホストクラブでした。
 講師に、ブリキのおもちゃ博物館館長 北原照久さん。ロータリアンです。

 『夢の実現〜北原流 ツキの10ヶ条』。

なかなか運気のあがる話でした。


おかげさまで、終っての打ち上げもかなり盛り上がりました。
感謝、感謝