盆踊りシーズンも到来です!浴衣で! 今朝は、創立記念朝起会。スーツにネクタイで! | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

盆踊りシーズンも到来です!浴衣で! 今朝は、創立記念朝起会。スーツにネクタイで!

ありがとうございます。
藤田学です。

 盆踊りシーズンも到来です!

 昨夜は、上宿さん、忠生四丁目さん、ありがとうございました。
いつもながら消防団のみなさんも警戒ご苦労様です。

そして、常盤に戻れば、はやし連のみんなもお祭りに向けて稽古に頑張ってくれていました。
ありがとう。

おまけの一言
 おはようございます。
快晴の朝でした。
 今朝は、スコーレ家庭教育振興協会の創立記念朝起会に出席のため、久々にネクタイを締めました。
  永池会長から、体験発表から多くの学びをいただいてきました。
感謝です。
 心身共に引き締めて、今日も一日宜しくお願いします。