日曜日は、ゲートボール、被災地支援ふれあい広場、市民ホールで熱唱・・・などなど 七変化 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

日曜日は、ゲートボール、被災地支援ふれあい広場、市民ホールで熱唱・・・などなど 七変化

ありがとうございます。
藤田学です。

日曜日の昨日は、着替えて、着替えて、七変化の一日でした。

 午前中は、常盤不動尊 親善ゲートボール大会!に出場。
快晴!
おじいちゃん、おばあちゃん、子どもたちも一緒に!最高でした。
 準備いただいている常盤不動尊の方々、常盤長寿会の皆さまに感謝、感謝です。


そして、午後は、清住平自治会さんのふれあい広場、・被災地・震災復興支援バザーに伺わせて頂きました。
 地域がひとつになっての本当に素晴らしい取り組みでした。 
 ありがとうございます。

 最後は、今年も「寿会 町田支部発表会」、市民ホールで、さくらレクダンスさんと一緒にステージに立たせていただきました。 
 365日紙飛行機を楽しく歌わせていただきました。
 「がくちゃーん」の声援に乗せてもらいました。感謝、感謝

 人生は紙飛行機♪ 願い乗せて飛んで行くよー♪

今年は14回目、ということは、第1回から歌わせている私も14年連続の出場です。
紅白だったら、すごいことです(笑)

 来年も歌いまーす。

 今週も、地域のみなさんの活動に敬意と感謝の日曜日でした。