夢追い人応援プロジャクト 始動! この指とまれ | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

夢追い人応援プロジャクト 始動! この指とまれ

ありがとうございます。
藤田学です。

今日のブログは、夢の応援団長天野さんのファイスブックコメントをそのままいただきました。
Good Luck !!!

///////////////

昨日の飲み会 「夢追い人応援プロジェクト」の発足。
総勢17名で、夢を語り合いました。

同じこの町田をホームタウンとする FC町田ゼルビアと音楽座ミュージカル。

「Jリーガーとして活躍し、やがては、日本代表として、W杯のピッチに立つ!」

「歌と踊りでお客様に感動を。そして、いつかはブロードウェイの舞台に!」

2つの団体には、大きな夢を追い続け、 日夜、努力するステキな若者たちがいます。

私たちは、そんな夢を追い続ける若者たちを応援することを通して、 この街を魅力と活気あふれる街にしていきたい。

そして、この街で私たち自身も輝いて生きたいと 心の底から願っています。

活躍する舞台、めざす世界はちがっても、 気持ちはひとつ。

今日の2つの結びつきから、 新たな化学反応が生まれることを願っています。

会のはじまりで、こう挨拶させていただきました、 学さんと私の酒場で酔った勢いから生まれた 勝手連的な、でも、とてもマジメなプロジェクト。

初回のこの日の目標と約束事は、5つ。

1.いっぱい食べる(出されたものは残さない!)
2.いっぱい飲む(イッキは禁止!)
3.いっぱい笑う(泣いてもよい)
4.いっぱい夢を語る(愚痴はダメ!)
5.いっぱい仲良くなる(生涯の伴侶を見つけるのもよし!)

集まった良い子(大人)の皆さんは、 ちゃんと、しっかり、お約束を守り、 楽しい時間を過ごしましたとさ。


(左 ゼルビア大友さん 右 音楽座ミュージカル安寿さん 真ん中 仲人天野さん)