30周年記念イベント・小山田南小学校バザールフェスタで 好きです南ショー | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

30周年記念イベント・小山田南小学校バザールフェスタで 好きです南ショー

ありがとうございます。
藤田学です。

ふれあいサッカーの後、ゼルビーと一緒に小山田南小学校へ移動。

町田FCゼルビア・ゼルビーと遊ぼう!&好きです南ショーのアトラクションに出演しました。

 
ゼルビーと出演待ち!見つからないようにゼルビー(笑)
 
斉藤さん、大友さんも再び盛り上げてくれてます。
まわりには子どもたちがいっぱいでした。
写真で見せれないのが残念(^^ゞ

 
小山田南小アイドルユニット・”キャピキャピダンサーズ”&ゼルビー&学!
CDデビュー狙います(*^^)v

この日は、バザーあり、遊びコーナーあり、食べ物コーナーあり、
入場した時には、大勢の人でした。
準備いただいたお母さん方を中心とした周年実行委員会のみなさん、盛会おめでとうございます。さすがでした\(^o^)/
いつも、ありがとうございます。

6月22日は、いよいよ式典ですね(*^^)v

好きです!小山田南小♪♪♪