”ふれあいサッカー”サルビアRC&ゼルビア&桜美林で、児童養護施設の子どもたちと | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

”ふれあいサッカー”サルビアRC&ゼルビア&桜美林で、児童養護施設の子どもたちと

ありがとうございます。
藤田学です。

 2月16日(土)町田サルビアロータリークラブ&ゼルビア&桜美林で、児童養護施設精舎学園の子どもたちに"夢”プレゼント企画!"ふれあいサッカー”を開催させていただきました。
 


 今年、私はロータリークラブで奉仕プロジェクト委員長をさせていただいています。
思いあって、今年、復活事業として、会員のみなさんのご理解とご協力をいただいて実現できた企画です。会員、令夫人のみなさんに感謝、感謝です。
 
 

 そして、どんなことよりも、子どもたちの笑顔に感謝!です。


 テーマは、We Believe!子どもたちの夢とゼルビアの”J"復帰 
 
 

Jへの夢は、いつもこのツーショットからはじまる(*^^)v
酒井良の第2ステージは、"育てる”
今日もありがとう! 
 


ふれあいサッカーでは、星さんも子どもたちに大人気!ありがとう\(^o^)/
ツーショットは、夕方のスポーツアワードで、互いスーツに着替えて!
良さんとの飲み会は近いうちに必ず!近いうちに?・・・・・政治家としてではなく男としての約束です(笑) だから実現、We Believe!
 


ふれあいサッカーには、守屋先生、斉藤さん、大友さん&ゼルビーも参加してくれました。ゼルビー&斉藤さん&大友さんは、小山田南小学校ににそのまま移動!今日は、スポーツアワードまでずっと一緒でした。ありがとうございます。
ゼルビー大変だったね(^^ゞ

ふれあいサッカー!最後はゼルビー、守屋先生、酒井さん、星さん、斉藤さん、大友さんから子どもたちにプレゼント!みんな!スタジアムでゼルビア応援に行こうね(*^^)v

 


最後に、写真が嫌いな桜美林の福原さん!無理やりショット!
いつも頼りにしています。ありがとうございます。