東京都初!「ツインライナー」が運行開始! ベンツ | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

東京都初!「ツインライナー」が運行開始! ベンツ

ありがとうございます。
藤田学です。

本日は、曇り??晴れ 不安定ですね。

朝は、市民相談の現場確認をして、そのまま登庁しています。
明日からは本会議・一般質問がはじまります。
午後13時から15時の間、議長席に座ります。

5月28日(月)は、東京都では初!輸送力を確保しながら車両数を削減することができる、連結バス「ツインライナー(神奈川中央交通)」が「町田バスセンター~山崎団地センター」で運行が開始されました。
 
 式典に出席の後、試乗させていただきました。

その間、幹部の方々と一緒でしたので、この機会に、

”FC町田ゼルビアのホームゲーム、そして2013年国体での野津田陸上競技場までのシャトルバス”、そして、地域要望として、"小山田桜台~町田バスセンター”での「ツインスター」の運行を要望してきました。
 「なかなか、路線車道幅等での規制がありましてーーーー」
 これは、都議と市議の仕事!しっかり受け止めてきました!

 道拡げたら、お願いします!!

追伸 ノンステップ連結バス「ツインライナー」の車両は、メルセデス・ベンツ!