第1回 がくちゃん杯ボーリング大会  ”がくあじさいの会”主催 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

第1回 がくちゃん杯ボーリング大会  ”がくあじさいの会”主催

おはようございます。
藤田学です。

本日は晴天なり!
本日町田市議会は、議案説明会、被災地からの瓦礫の受け入れなどについての研修会などが予定されています。
しかし、暑い!クールビズまであと2日・・・・・・

さて、先週5月23日、後援会行事としてははじめて、ボーリング大会を開催していただきました。
 主催してくれたのは、女性部である”がくあじさいの会”のみなさまです。

学ちゃんらしく、元気がでる行事!

多くの方々が参加していただいて、予定人数をオーバーし、今回参加できなかった方々も・・・・・近いうちに、また枠をひろげて、開催してくださるそうです。
是非、第2回でお会いできることを楽しみにしています。

おかげさまで、”楽しく!健康的な時”を皆さんと過ごすことができました。
感謝、感謝です。

がくあじさいの会のみなさま、そして、呼びかけ頂いた、各地区後援会の方々に、あらためて、
ありがとうございました。