美永会 おさらい会 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

美永会 おさらい会

おはようございます。
藤田学です。

本日は曇り
残念ながら”金環日食”は見れませんでしたねー残念。

日曜日、水防訓練の後、着替えて、
今年も”美永会のおさらい会”に今年もお招きいただきました。

みなさん、いつまでもお美しく、舞踊を披露されていました。

私事、浪人中も毎年ご招待いただき、挨拶の時間もいただいてきました。
そして、皆さんから元気をもらってきました。
美永会は、私の一番苦しいときに励ましてくれた、私にとってありがたい会です。

昨日も、みなさんから幸せと励ましをいただいてきました。
花束まで・・・・・

永子先生はじめ、美永会のみなさま、おさらい会開催おめでとうございます。

そしていつも、ありがとうございます。