感謝!感激のお祝いの会 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

感謝!感激のお祝いの会

山崎の地域にできた”おやじの会”で、なじみの”うお座”さんにおいて、副議長就任のお祝いの会を開いていただきました。

”だれだー学ちゃんを口実にみんなで飲もうって”って言ってんのは??いやーみんなでした(笑)。

しかし嬉しかった!ありがとうございました!みなさん(*^^)v

うお座さんからお祝いの”刺し盛”。すごい!感謝感激!

マスター、奥さん、いつも美味しい料理とお酒をありがとうございます。 

みなさんから、貴重な町田市政に対する意見をいただきました。
なかには、おしかりも・・・・
しっかり、宿題とさせていただき、仕事させていただきます。
約束!

最後にもう一回。あべちゃん ありがとうm・・m