町田ハンディキャブ友の会 総会で挨拶 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

町田ハンディキャブ友の会 総会で挨拶

ありがとうございます。
藤田学です。

本日は晴天なり
暑いですね・・・・・

本日最初は、特定非営利活動法人"町田ハンディキャブ友の会”総会に出席、ご挨拶させたいただきました。
 町田ハンディキャブ友の会さんの始まりは30年前、"障がい者であってもあたりまえに楽しんでせいかつができるよう”にと、外出支援サービスなどの活動など続けてこられました。

 そんな活動の実績から、”町田市バリアフリーマップ”・ホームページの作成もしていただいています。今年度は、ホームページをリニューアルし、スマートフォン対応にもしてくれるそうです。楽しみです。

されに、さらに、30周年記念事業として、あの"ユニークパーティー”が復活するとか・・・こちらも楽しみ、楽しみ(*^^)v

懇親会は、なないろ弁当!おいしかった(*^^)v
あれ、あじさい弁当・・・・だったけ?とにかく、ウィズ・町田 なないろ さんをお借りして・・・
今度市役所にも配達してくれないかな?