帰省中! | ラブレターズ塚本『ダメにっき』

帰省中!

キングオブコント、準決勝進むことができました。ありがとうございます!
阿佐ヶ谷さんもギースさんも一緒です。もう一つ勝って、あわよくば全組勝って、事務所ライブの生放送みたくなるよう次も頑張りたいと思います!

そして、
{8C1337BF-B1AC-4026-B4ED-CF6890F69954}
三週に渡って東海テレビ「バナナスクール」に出させていただきまして。おそば作ってラフティングやって(見学)BBQにキャンプファイヤーに肝試し…バナナマンさんに大島麻衣さん、スピードワゴン小沢さんに野呂佳代さん、一緒に一夏の思い出を作ることができて光栄でした!
{F3062B16-17E4-4DE5-898D-735874A6C65C}
いろんな感情になった一日で、特にキャンプファイヤーは…凹んだときは思い返して頑張ろうと思います。

{FAA03FCA-E65B-4202-A383-7866E9E530E2}

{30B00AEA-DF7E-4ADC-8BD2-1F34BB5C7F49}

{A33E9720-7B2A-4D1D-A005-4DA8128B18C2}

{F9005634-0AC5-4ECD-B591-E3C0AEE4E929}
いろんな地域で遅れて観ることができるみたいです。是非ご確認ください。


そんなわけで、お盆とは少しズレましたが久しぶりに地元に帰省致しまして!

{18BBE9E2-E503-4179-9D80-DEB62F7835FF}
駅にあった静岡新聞の広告をみて、歴史を感じ、

{884FC94E-936A-4F3B-A4C5-295CBB4127E6}
うなぎパイのポスターをみて、ああいいぞいいぞ、浜松だと実感しました。


…ん?

{85E7A6D2-7384-414A-AB57-7D2FC9F641EA}
これドSって書いてないか…??


もっと気合いの入った広告も見つけました。
{7B7B890D-84F7-4173-AE07-24DBED5CE7DB}
何だこれは。。


CMもある…

{E3BE665C-5810-4C45-BBA5-59662391A43C}
…攻めてます。静岡新聞が攻めまくってます。CM観て魂揺さぶられました。カッケーです。


着いた途端にいいバイブスを感じておりますので、この調子でリフレッシュして準決勝臨めたらなと思います!

{67256EF5-1D14-4268-8111-4B3054C6B23B}
これ是非みてみてください。めちゃくちゃいいですよ。ジジ・ぶぅさんもカッコいいし。


{71C4D2B7-972F-42CF-9D6C-2B125DEC6697}
写真は全然関係ないけど地元の友達の子供!薄眉!おめでたい!頑張ろ!


ラブレターズ塚本