1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-10 18:39:04

キングオブコント!

テーマ:ブログ
キングオブコント2016、決勝に進むことができました。

各所でたくさんのコメントをいただきまして…ありがとうございます!今回で2年振り、3回目の決勝となります。やった…やったやったやったやったやったやったやったやった…ありがとうございます。

事故って腰骨折って入院してたときにできたネタで決勝いけました。不幸中の幸いなのか、怪我の功名なのかよくわかりませんが、まだ不幸や怪我の方が強いので満足したくないです。こっからなので。

{84713BA2-D60A-463B-8C9A-A4D631C08B0C}
うん、まだ元取れてないっすね。

昨日のバナナムーンをひたすら聴いて、しっかり頭にぶち込んで本番までの日々を過ごしたいと思います。


{D447FE88-312E-4A6D-B7B0-D4F2A9D94C99}
ありがとうございました!いけた!!

ラブレターズ塚本
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-08-19 20:10:41

帰省中!

テーマ:ブログ
キングオブコント、準決勝進むことができました。ありがとうございます!
阿佐ヶ谷さんもギースさんも一緒です。もう一つ勝って、あわよくば全組勝って、事務所ライブの生放送みたくなるよう次も頑張りたいと思います!

そして、
{8C1337BF-B1AC-4026-B4ED-CF6890F69954}
三週に渡って東海テレビ「バナナスクール」に出させていただきまして。おそば作ってラフティングやって(見学)BBQにキャンプファイヤーに肝試し…バナナマンさんに大島麻衣さん、スピードワゴン小沢さんに野呂佳代さん、一緒に一夏の思い出を作ることができて光栄でした!
{F3062B16-17E4-4DE5-898D-735874A6C65C}
いろんな感情になった一日で、特にキャンプファイヤーは…凹んだときは思い返して頑張ろうと思います。

{FAA03FCA-E65B-4202-A383-7866E9E530E2}

{30B00AEA-DF7E-4ADC-8BD2-1F34BB5C7F49}

{A33E9720-7B2A-4D1D-A005-4DA8128B18C2}

{F9005634-0AC5-4ECD-B591-E3C0AEE4E929}
いろんな地域で遅れて観ることができるみたいです。是非ご確認ください。


そんなわけで、お盆とは少しズレましたが久しぶりに地元に帰省致しまして!

{18BBE9E2-E503-4179-9D80-DEB62F7835FF}
駅にあった静岡新聞の広告をみて、歴史を感じ、

{884FC94E-936A-4F3B-A4C5-295CBB4127E6}
うなぎパイのポスターをみて、ああいいぞいいぞ、浜松だと実感しました。


…ん?

{85E7A6D2-7384-414A-AB57-7D2FC9F641EA}
これドSって書いてないか…??


もっと気合いの入った広告も見つけました。
{7B7B890D-84F7-4173-AE07-24DBED5CE7DB}
何だこれは。。


CMもある…

{E3BE665C-5810-4C45-BBA5-59662391A43C}
…攻めてます。静岡新聞が攻めまくってます。CM観て魂揺さぶられました。カッケーです。


着いた途端にいいバイブスを感じておりますので、この調子でリフレッシュして準決勝臨めたらなと思います!

{67256EF5-1D14-4268-8111-4B3054C6B23B}
これ是非みてみてください。めちゃくちゃいいですよ。ジジ・ぶぅさんもカッコいいし。


{71C4D2B7-972F-42CF-9D6C-2B125DEC6697}
写真は全然関係ないけど地元の友達の子供!薄眉!おめでたい!頑張ろ!


ラブレターズ塚本
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-07-29 21:10:16

60分ライブありがとうございましたとバナナスクール!

テーマ:ブログ
60分ライブありがとうございました!
無事にケガなく終えられてよかったです。また夏明けくらいにやるかと思いますので是非お越しいただけたらと。


そして、

東海テレビにて「バナナスクール」、呼んでいただきました!
{920BC105-C1E8-4A85-A6D4-DE392E3B7305}
最高の一日でしたので、是非是非観てもらえたらと思います。


{30EC01BE-509F-40BF-95B0-0E9EA73BB479}
こえ〜!



そんでもって明日はK-PROさんの行列の先頭in大阪。ただただ楽しみです。

{789992DD-A1F8-46EC-A8E3-CA25FB69F555}

{E794903D-A1F1-4C57-8A23-3F3535BF3746}

{4B7F4BA7-A6A6-43DB-910B-42A75B407176}

{E130ECB5-7B0A-4BE0-8AC9-30C7292947F8}

{E9BB6394-A8F4-4C3E-A6BF-0E48EE3D0BCE}

{52C31C66-3F11-4C29-9684-56E0F8C62157}

{0CF931F9-D796-490D-8D9B-EE4343A47C05}

{446CEC11-B655-4ADD-8F1C-60C58D0F3A05}
去年はこんな感じで一泊して過ごしました!

今年は腰元ハンニバル状態なので、ここまで楽しめなくてもそれなりに満喫したいと思います!



ラブレターズ塚本
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。