まかさん生誕祭♡詳細 | なーのにゃんにゃんブログ

なーのにゃんにゃんブログ

初めまして♡なーです♡ハーツ学園食堂聖蹟桜ケ丘店でお給仕しています꒰◍⍢◍꒱۶生徒さんの登校お待ちしてます( ˘ω˘ )なーちゃんでもなんでも好きなように呼んでね♡

まかさんの生誕祭の詳細だよっ💫









摩訶生誕祭
10月15日(土)
start…20:00~27:45


*★*――――*★*全員特典*★*――――*★*

和柄アイテムでポイント2倍!!



*★*――――*★*スタート特典*★*――――*★* 

限定ラミカ
→20時になった時点で居てくれた方全員にお渡し致します!



*★*――――*★*スタートラスト特典*★*――――*★*

イラストマグカップ
→後日渡しになります!



*★*――――*★*限定物販*★*――――*★*

☆ブロマイド2種…各600円

☆缶バッチ付き摩訶くじ…800円
【一等】オリジナルアクセサリー
【特別賞】当日まで秘密(*´-`)

☆アクリルキーホルダー…1000円

☆袋とじアルバム…3500円
→メイドさんになってからの思い出をギュッと詰めてみました!
    秘蔵写真も満載!!



☆シャンメリー…3500円
【お菓子の盛り合わせ+オリジナルステッカー】

☆鏡シャン(ノンアル)…7000円
【ブロマイド+チェキ】

☆花シャン(ポンパドール)…10000円
【ブロマイド+チェキ+ポスター】

☆水シャン(モエシャン)…15000円
【ブロマイド+デカチェキ+ポスター+ミニブーケ】
→お花…好きなんです(*´・-・`)

☆月シャン(ドンペリ)…35000円 
【ブロマイド+デカチェキ+ポスター+プリザードフラワー】
→プリザードフラワー大事に飾っていたいな(*´・-・`)



☆摩訶オリカク…1500円
→先着10名様に鶴キーホルダーをプレゼント!
   キーホルダーが無くなっても日本酒が無くなるまで販売致します!
   アルコール・ノンアルコールからお選び下さい!

☆白城の恋…1200円
→某王国から伝わったおしゃれなおつまみメニューが復活!

☆冷しゃぶパスタ…2200円
→絶対美味しい!これ絶対美味しい!!

☆手作りブリュレ風チーズケーキ…2500円
→うへへ、ガスバーナー使って炙っちゃうよ(*°▽°*)





なーはこの日旅行中なので登校できません😭
でも、グッズはどうしても欲しいです😭
まかさんのブロマイド二種と、まかくじの缶バッジとアクキー欲しいです❤️😳
次の登校の時楽しみにして登校します😍✨笑






{48A00475-EF23-4369-95F3-6078E8A3693B}

🐱なー🐱