なーのにゃんにゃんブログ

初めまして♡なーです♡ハーツ学園食堂聖蹟桜ケ丘店でお給仕しています꒰◍⍢◍꒱۶生徒さんの登校お待ちしてます( ˘ω˘ )なーちゃんでもなんでも好きなように呼んでね♡

JR立川駅 徒歩5分♪ 皆が大好き♪萌えメイドカフェです♪


学園食堂


↑↑↑↑↑↑↑↑クリック☆ミ↑↑↑↑↑↑↑↑


テーマ:




おはようございなー!



なーだよおおおお




体調!
少し喉痛いけど元気です ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

なーは元気です ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


やっとハーツ初めできる🤘


みんなもなー初めということで、会いにきてくれたら嬉しい😆


もう新年明けて15日も経つけど、明けましておめでとうを言わせてね!



💜メンバー💜






☆ドンキ店メンバー☆
やちよ
るみ
みぃあ
せな
りか
こなた
なー🐱17-23
らむね
みつき
うさぎ




さっきまで18時からだと勝手に勘違いしてたなーです(´^ω^`)


危ない危ない(´^ω^`)







💜およびだし💜


まーきゅん
まーきゅんっ!やっと会えるよおおおおヽ(´∀`)ノ待っててね♡



ヘルシーさん
ランチの時間帯じゃないんだけど、会いたいよおおおおお(・3・)



ひゅんめるさん
今日は何してるかなあ?🚕🎾⚽️会いたいなあ



ふゆきさん
久々にふゆきさんと話したいけど、今熱出てる?(´・_・`)お大事にしてね😣



みっちぃー
今日会えるかな?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)みぃあさんもいるから会える気がしてる!お話ししたいね💓



のぶりん
なー17時からだけど、どうですか!



ホワイトさん
ブログ読んだ!忙しいみたいだね(´・_・`)でもお話ししたい(´・_・`)来れそうな時は、待ってるから話そうね♡



こうちゃん
ベイスターズ見るとこうちゃんが浮かぶよ💭



りゅうちゃん
ワンタイだけでもいいから話したーい!
元気?


エビちゃん
今日せなちゃんいるからあえるかな?2017年の目標は、かよわい女の子になることです😇💕(?)



シマクローさん
twitterのシマクローさんの飯テロでとっても美味しそうなラーメンとそぼろご飯について詳しくお聞かせください、、、、(^q^)



かずとさん
かずとさんとゆるっとおしゃべりしたさあります☺️












あのね!もーみんなとたくさん話したいことあるよ!
久々なので、ネタはたくさんあります!多分!笑



卒論の提出が来週だから、来週も来れないから今日会いにきてほしい!久々のハーツだからなんか不安だし😔

待ってるよ!






ちょくちょくLINEするりかちゃんと会える💓1時間だけだけど笑


わっしょい!わっしょい!(?)





{2A6FC507-1768-470A-AAAA-38FC938443C4}

またなーちゃん👋


🐱なー🐱



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。