この世界は理不尽でできている | 無限のかなたへ!さぁいくぞっ!。・*・:≡(「・ω・)「びゅーん












最近嫌なこととかありすぎて


頭ん中ごっちゃごちゃ!!


はやくスッキリしたいよ😢🌀







りゅうちゃん
まぁ兄
まさらぴーど先生
かーくん
よっぴー

チェキ預かってます!
今度会える時渡します!





かわちゃんさん

ブログみつけたよ!\(^ω^)/
この間は会えてよかったです!
約束の日にお待ちしてます!
やっちーさんと!
会えるのも凄く楽しみです!
多分その日も二部からだと思うので
よろしくお願いいたします(:3_ヽ)_






へんしゅうちょ

火曜日いつも通り22時から
登校できそうなんだけど
お仕事終わり顔見せてくれるかな?
語ろうたくさん語ろう:(´◦ω◦`)
お互い思うところは同じですな(´°ω°`)
待ってますよ!:(´◦ω◦`):






おぺぺ

久々のブログ更新安心したよ\(^ω^)/
しかも2回も!
一番はじめにいいね押せたかな?

この間来てくれてありがとう!
機嫌悪くなってないよ(´°ω°`)
むしろ謝るのは私の方!
もともとあの日、私生活で色々あって
プライベートとハーツの切り替えが
できてなくて重い空気にしちゃって
ほんとうにごめんなさい
みあちゃんとへんしゅうちょにも
ほんと申し訳なくて…
最近嫌なこととか不安とか悲しいこととか
ほんとにたっくさんあって
今は自分のことで精一杯なのかもしれない…
話したいことを上手く伝えられなくて
感情をコントロールできないよ
せっかく来てくれたのに
変な気を使わせちゃってごめんなさい
次は私も落ち着いて切り替えて
ちゃんとお話できるようにするね

次は火曜日登校できそうなんだけど
おぺぺはお仕事かな?
学校終わってからいくから
22時からいるよ!
無理はしないようにね!


事故からもう三年経つのね。
生きててほんとによかった
おぺぺにもし会えてなかったら
ハーツにももういないだろうし
寂しい人生だったと思うよ
身体痛めたところもあるけど
生きてるのがなによりも幸せ!
バイクは本当に気をつけてね!
お仕事も頑張ってね!








かなた