私信 | 無限のかなたへ!さぁいくぞっ!。・*・:≡(「・ω・)「びゅーん






寝れないよー:(´◦ω◦`):




私信


おぺぺ
お仕事忙しいのかなぁ(´°ω°`)
身体壊してないですか?(:3_ヽ)_
今週は登校できませんのか?:(´◦ω◦`):
来れる日あったら教えてほしいぞ(´°ω°`)
色々お話したいことあるんだよ(´°ω°`)
だんごのこととか
私の悩み事とかきいてほしいなぁ…
リフレッシュしたいよお
チェキもかけてるよ!まってるよ!
まってるよ!




へんしゅうちょ
へんしゅうちょうと私もお話したいよお
今週平日終馬車とかでも
いつ登校できそうですか??
ワンタイムでも確実来れる日あるかなぁ?
みあちゃんからの預りものあります!
私も予定わんさかだから早めに
来れる日教えてくれるとありがたい:(´◦ω◦`):








かなた