今晩は

今日は朝から面談があり、授業があり、また面談があり

気がついたらこんな時間でした

また、授業に入ってしまうのでちょっとだけ更新を

昨日は珍しく平日を丸一日休み

リラックスした時間を送っていました

2年ぶり位に行った渋谷の街で迷子になるとは

思いませんでしたが・・・

さて

先週は未決着でしたが

我が千葉ロッテマリーンズ

ついに日本シリーズ進出が決定しましたね。

先週も書きましたが、

不利な状況に置かれても

途中で諦めることなく戦い続ければ

いい結果に結びつくこともある典型的な例を

見せてくれました。

日本シリーズを見に行くことはたぶんないと思いますが。

千葉県のほんの片隅から応援しています。