皆さんこんばんは。

スタミナ野郎の話をいたします。


スタミナ野郎といっても

実際にそういう名前の人やグループがあるわけではなく、

阿佐ヶ谷駅前のお店にあるメニューの名前です。

正式には『スタミナ野郎丼』です。

その内容はというと、

スタミナと野郎、あとご飯で構成されています。


「スタミナと野郎って何のことだよっ!」

という声が聞こえてきそうですが、

百聞は一見にしかずです。

↓画像をどうぞ!


スタミナ野郎

これがスタミナ野郎丼です。

味噌汁もついてきます。


手前に見える肉とニラ、温泉玉子がスタミナ、

後にそびえたつ巨大なチキン2枚が野郎です。

ちなみに、どの部分がスタミナか野郎かというのは僕らで勝手に決めました。


どんぶりは直径20cmぐらいで、

食べ応えがあります。




・・・何かスタミナ野郎丼の説明ばかりになって、

以前書いて消えてしまった内容とは全くかけ離れてしまいました。


まとまりがないので、とりあえずこの内容はここまでとします。