3月分権利取り完了! | ザラ場中 株価見れない 社会人 長期投資で がんばりましょい!

3月分権利取り完了!

最近忙しくて更新が止まってしまっています。
たまには書いておかないとなぁ・・・。

3/25にて3月分の権利取りが終了しました。
4837シダックスは権利落ち後に大幅値下がりするかなぁと思っていたのですが、前日比-\1,100と大健闘。
配当\1,500と優待券がもらえることを考えれば、かなりお得でしたね。
5株所有で現時点で含み益\23,830。

7522ワタミフーズは\34ほど値下がり、でもまだ含み益\9,800。
2712スターバックスも\1,550ほど値下がりしていますが、まだ含み益\2,720
9887松屋フーズも含み益。
三月優待銘柄は優秀だなぁ。
これらの優待券を使うのが楽しみです!


あと、本日締め切りの3367グリーンフーズのIPOに2株分ほど応募してみました。
事業内容的にはトレンドとは外れている気がしますが、経常利益、純利益ともに続伸中なことや、公募株式数が少ないことから、値上がりはほぼ確実だと思われます。
自分的な予想初値は100-140万の間で、多分110万円前後かと。
無事にIPO当たるといいなぁ。