1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年02月03日(土) 09時29分57秒

ポートフォリオ2

テーマ:株式関連

先日に引き続き、かざか証券(旧Livedoor証券)の分と株.comのプチ株分、Eトレードの信用分のポートフォリオを乗っけておきます。

信用の損失分はなんとか取り戻したいなぁ・・・。


070202

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2007年02月01日(木) 23時56分29秒

久しぶりにポートフォリオ

テーマ:株式関連

みなさん、超お久しぶりです!

2007年になったらBlog再開しようと思っていたのですが、仕事が忙しくてなかなかできませんでした・・・。


銘柄が結構増えて、一度にSS取れなかったので今日は現物所持分のみ乗っけておきます。

良さそうな優待株があったら購入していこうと思いますので、教えてくださいね♪


というわけで、今年は徐々にでも更新&資産増加できていけるようにがんばります。



070201



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月15日(日) 19時35分14秒

8895 アーネストワンどうですか?

テーマ:株式関連

0115_1 0115_2


さり気なく信用分は利確して、さらに優待株が増えてます。

増えたものは、

・7541 メガネトップ@100株 \860

・2353 日駐@1株 \21,569

そして、タスコ@2株 \102,000も、近々現引きしようと目論んでおります。

ビバ優待!


8895 アーネストワンは割安だと思うので購入。

チャート的にもいい形してますよね。


あと、最近買って見たい本を紹介。

細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編

「世界一わかりやすい」とか言われると、ちょっと見てみたくなりますよね。

でも、結局立ち読みで終わりそうですが・・・。w

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年01月12日(木) 08時57分17秒

優待株買い増し

テーマ:株式関連

01121 01122


前回と比べ、信用株をうっぱらって、その利益で現物株を購入してます。

そして、ライブドアと新日本建物100株分以外は、すべて優待のためという分かりやすいポートフォリオに。w

追加購入したものは、

・7640 トップカルチャ 100株購入

・9047 名糖運輸 100株購入

・2702 マクドナルド 200株買い増し

優待物のポートフォリオがほとんど真っ赤(=プラス)というのが嬉しいですね。


信用の方はアパマンショップに期待してます。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年01月04日(水) 14時55分41秒

あけおめ

テーマ:株式関連

0104_2


あけましておめでとうございます。

今年もちょことちょこと更新していこうと思っているので、皆様よろしくお願い致します。m0m


いつの間にか信用取引始めてます。

左側がEトレ現物で、右側がライブドアの現物とEトレの信用分です。

今年も無事に稼げますように・・・。


---------------------

追記:変なトラックバックが増えているので、トラックバック禁止とさせていただきました。

    ま、誰もしないだろうから関係ないですが。w

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年11月23日(水) 23時05分56秒

ゼンショー子株還流!

テーマ:株式関連

051123

画像2枚張るのがめんどくさいので、Yahooのポートフォリオにしてみました。

ゼンショーの子株が還流されて、含み益ががっつり増えてます。w


最近の取引

・4668 明光ネットワークを\588にて損切り -\40,000程度

・7550 ゼンショーは子株還流前に親株売却 +\110,000ぐらい


新しく購入した株では、6927 フェニックス電気がいい感じです。

日経平均が上昇基調なので、東証一部銘柄増やしていくかなぁ・・・。



ちなみに昨日なか卯の優待が届きました。

\500の優待券2枚だけど、使う機会あるかなぁ?

近くには店舗がないし、またヤフオク行きかな・・・。

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年11月18日(金) 20時37分23秒

久々に更新

テーマ:株式関連

051118 051118_


超久しぶりに更新してみました。

最近鬼のように忙しいので、次回の更新は未定かも。

そして、一個分では画像が表示できないぐらい銘柄が増えてます。w


相変わらず優待目当てのスタンスは変えず、ちょこちょこキャピタルゲイン狙いの銘柄も所持。

このまま含み益がどんどん増えていくようにがんばります。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年06月01日(水) 23時06分20秒

ゼクーが!?

テーマ:株式関連

2758 ゼクーが管理ポスト割り当てのため、ストップ安になってしまいました。

本日だけで-\50,000って辛すぎだよ・・・。


管理ポスト行きの理由は、「代表取締役から民事再生手続きの申し立て、または準自己破産の申し立てのいずれかを行う旨の報告があったため」らしいですが、取締役会は代表取締役を刑事告訴し、この申し立ての差し止めをするらしい。

とりあえず、復活を信じて持ち続けようと思います。



本日の格言:毒を喰らわば皿まで!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年05月31日(火) 09時39分25秒

ソフマップ&ワタミ

テーマ:株主優待

ソフマップとワタミの優待が無事に届きました。

ワタミは「ワタミフーズ」から「ワタミ株式会社」への社名変更記念で、1000円分の優待券がプラスされています。


sofmap


ソフマップの方は普通に使ってしまいますが、ワタミは一人につき1枚だけの使用かぁ・・・。

店舗検索してみても、愛知県ではランチをやっているお店はないので、いくらかプラスして飲みで使うことになりそうです。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年05月26日(木) 12時03分27秒

イオン30周年記念

テーマ:株主優待

本日、イオン株式上場30周年記念優待が届きました。

ion


3つから選ぶことになっていましたが、自分は上のセットを選択。

調味料がちょうど切れ気味だったので、助かりました。

あと10年たったら、また40周年記念とかやるのかなぁ?

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。