シダックスキテター! | ザラ場中 株価見れない 社会人 長期投資で がんばりましょい!

シダックスキテター!

久々に株価を見てみたら・・・4837シダックスがキテター!
いやぁ、冬の時代が長かった。
あとはいつ利食いをするかだな。

4753ライブドアは後場で\369を指してましたが売り切れず、7421カッパも下がりそうだったので後場で\2820で指していましたが売れませんでした。
下がりそうだと思ったら、成り行きでも売った方がいいと学びました・・・。
ただ、終わり際の動きがいい感じなんで、カッパは明日は上がると思われます。
ということで、ライブドアは\372@850株、カッパは\2,820@50株ほど売り注文を出しておきます。
ライブドアは売れたらラッキーで、カッパの方はいけるかもという感じの値段です。
カッパは板に張り付いていれば、もう少し臨機応変にいけるんだけどなぁ・・・。
明日は板に張り付くことはできないので、売れてなかったら明後日が勝負だな。

---------
何故か画像がアップデートできないので、前の画像を消してもやっぱり無理・・・。
何故だーーー!?