ライブドア売り逃し | ザラ場中 株価見れない 社会人 長期投資で がんばりましょい!

ライブドア売り逃し

4753ライブドア\370@850株購入していたのですが、寄りから上昇してきたので\372を指していたら、いきなり\369買いが全部食われて下落・・・。
また売り逃してしまいました。
素直に\370で指しておけば良かったと後悔。
とりあえず、\369で指値注文しておきます。

でも、いつの間にか7421カッパクリエイトがあがっていることを発見!
今売っても軽く+15kほど利益だな・・・。
2762三光MF@2株は今売ると+4k程度
9887松屋フーズ@100株は今売ると+4k程度
ライブドア以外では利益が出てるからハッピーです。
やっぱりデイトレよりスイングの方が自分には合っているのかなぁ・・・。