春の球技大会!


どうも、最近マラソン完走しました。小林です。

先日開催しました球技大会ですが、大変楽しくできました!

まだ涼しい時期に開催した球技大会、これもう少しあとになってたらぶっ倒れてましたね^_^^_^めちゃくちゃ暑かったムキー


まず初めは選手宣誓です。


代表して田中くんが、大きな声で何かを誓ってましたww


運動前は準備運動


懐かしすぎる動きで、、、僕は全然できなかった。

みんなすごい!ラジオ体操みなさんはできますか?


いよいよ球技にうつりまして

まずはバレー。




思ったよりラリーが続いてすごく充実してました。爆笑爆笑爆笑

バレーのあとは経験者の希望で、卓球!







卓球部、あとテニス部も大活躍ですごく楽しかった。この球技大会チームで対抗して競っていて、卓球の応援はすごかった!みんなチームメンバーが勝った時体育館揺れるくらい喜んでました笑


バスケ!この順番にしてよかったです。。

経験者が少なくて全然シュートが決まらない!

長い時間試合して、みんなクタクタでした!!

ガーンガーン



3チームで試合しましたが、

ここまでバレー、バスケ、卓球で各チーム一本ずつ勝ち取っていて最後の決着ということで、

ドッジボール!

軽いソフトバレーボールで試合したら、大型男性内田、バレー王國友大活躍。

この2人同じチームなのですが、ボコボコにされました。






優勝おめでとう!!


しっかり罰ゲームもします!最下位チーム!

がんばれ!


ということで以上春の球技大会でした!

また秋の涼しい時にしたいですね!