こんにちは、新メンバのりょーへーです!
自身3回目の会議でようやく
withに慣れてきたかな....?笑

そんな今日の会議には、なんと......

おとなり韓国のテレビ局、KBSが取材に!!!



KBSといえば、「冬のソナタ」が日本の韓流ブームに火をつけたことで有名ですね。雪の結晶

日本で言うところのNHKにあたるそう!



さすがのみさもも緊張の面持ち!上矢印

韓国でもwithが有名になる日は近い!?爆笑


また今日は、1人見学の子も来てくれました!!
仲間が増えたらいいなぁ!


会議では、
営業部は営業のシミュレーション練習、
企画部はチーム名の案出しをしました!

プラコンに向け、みんなでこのまま邁進していきます!!✴