こんにちは!つんたです。
最近蒸し暑すぎて、ドライヤーで髪を乾かすと、乾く速度より汗かく方が早くて困ってます…(*_*;

今更ですが、7/9に市長表敬してきました!プランコンテスト実行委員会メンバーで鯖江市の牧野市長にご挨拶です!




いやあ、なんといいますか、身内感がすごい(笑)
どーもどーもで始まって、世話話が始まります。市役所のかたと市長と地域の人と私たち学生と。最近お祭りが減ってるねーとか、何が問題でどうしたらいーとか。

気づけばどうしたら鯖江がもっとよくなるか。を、話してるんですよ。

すごいなあって改めて感じましたほんと。

さてさて、牧野市長にも、今年もよろしく頼まれたので、ますますやる気です!
がんばりまーす

まだまだ鯖江市地域活性化プランコンテスト、エントリー募集中です!





こちらのホームページをチェック鳥
第9回鯖江市地域活性化プランコンテストHP