こんにちは!清水です。

去る3月22日、5代目withの追いコンがございました。
3週間近く前の出来事をなぜ今?と思われた方、いらっしゃると思います。

言い訳はしません。

忘れてました。

さて、3月22日、鯖江のナナイロにて、5代目withの追いコンがありました!



今年もこの二人が漫才やりました!爆笑起こしてくれましたわ。実はカラオケでめっちゃ練習してたんだよね

彼らの前説により会場が暖まったので、私が乾杯の音頭を取らさせていただきました。マイクの持ち方、決してカッコつけてるワケじゃないんスよ



しばし歓談の後、ビンゴゲーム。
次期代表と目されている阮くんの、景品チョイスのセンスが秀逸すぎてビックリしました。
絶妙に「なんやこれ、いらねー!」となるレベルの景品を選んでくるあのセンスは天性。

その後、僕と副代表が必死に考えた、with卒業生をイジったクイズ。
ぶっちゃけここには載せられない問題もありましたので、優しい問題でご勘弁を。



そしてwithメンから卒業生へ、ムービーと色紙のプレゼント。卒業生たちもメンバーへの色紙のプレゼントをしてくれました。
さすがに、「あ、卒業しちゃうんだ」と思うとしんみりしました。


5代目代表つのまゆさんと、6代目代表の僕!
何スかね、僕の顔。

これで正式に代表の役目を譲り受けたんだなと思いました。

その後各々写真を撮って…




卒業生たち…




最後に皆で写真撮りました。



卒業生がいなくなり、すごく寂しくなりました。
やっぱり僕は、卒業生たち大好きだったなぁと思いました。
彼らの姿を見て学んだことや、成長できたこともたくさんありましたし、これからも、withに何らかの形で関わってほしいですね!

つのまゆさん、みゆさん、れーかさん、花さん、ひろよしさん、月さん、そーしさん、まやちゃん、ぐら
卒業おめでと社会人頑張ってね!!!


ちなみに二次会は奥田さんちでした。密度意味わからん