こんにちは!仁愛大学、佐藤です。
昨日は第8回鯖江市地域活性化プランコンテストの実行委員のメンバーで市長表敬訪問に行ってきました!
実は私市長室に入るのは初めてのことだったので、少し緊張してしまいました^^;

牧野市長に第8回鯖江市地域活性化プランコンテストの概要の説明をさせていただきました!また、鯖江についてのお話も聞くことができ勉強になり、私ももっと鯖江について勉強しなければ!と改めて思いました。

第3回鯖江地域活性化プランコンテストの最優秀賞者の浅野さんが鯖江に来られていて、東京にいながらも鯖江のことを考えてくださっていることに感動しましたし、私ももっと鯖江のために何かできるよう頑張りたいと思いました。
また、第8回鯖江市地域活性化プランコンテストに参加される方にも鯖江が大好き!また来たい!と思ってもらえるようなおもてなしをしたいと思います。
副実行委員長としてできることを頑張りたいと思います!!

{3A608493-0104-4639-ACAC-02FCFEA5321F:01}

そんな第8回鯖江市地域活性化プランコンテストのエントリーはまだまだ受付中です!リーダーになりたい人、自分の考えたアイディアを実現できる機会を求めている人、応募お待ちしてます!