with2年の小川でーす
今日はいっぱい新しい子がきてくれましたー!



この前きてくれた二人にプラスで三人も♡
個人的には高専の女子も入ってくれたことがすっごく嬉しいです(*´∇`*)
私にももう後輩ができる時期なのですねー…
今度改めて自己紹介がてらこのブログに登場してもらうのでお楽しみに♪

そして、市役所の方とwithとでインターネットで番組作っちゃいます!
鯖江のイベントとかに私たちがいき魅力を伝えたりしていきたいと思ってて、本格的にこれから始動していきますっ



こちらもぜひお楽しみに♪

そしてそして、昨日はなんの日でしょー?

はい。世の中はホワイトデーでした!
ということで岩崎さんがwith3年生女子メンバーにお返しを持ってきてくれました!! みなさんすっごく喜んでましたね( 〃▽〃)



男性のみなさんちゃんとお返ししましたか?笑

そんなこんなで、今withは新入生を迎えるために、紹介DVD作ったり新歓のことを決めたりしています!それと同時にいろいろな活動がそれぞれ始まってます!

一緒に楽しく活動できるメンバーがもっともっと集まってくれるといいなあー♪








Android携帯からの投稿