こんばんは!県大2年大橋です(^^)
今日1日プランコンテストに向けて鯖江で勉強会をしましたー

その前に、明治大学の学生さんと交流会!
photo:01


先輩たちのwithに対する思いなどいろんなお話を聞くことができ、勉強になりました(^^)

明治大学の皆さんありがとうございました!
photo:02



そしてここから勉強会スタート!
竹部さんから出された課題について考えながら、4チームに分かれて街に出て行きました♬

レッサーパンダに癒される『西山公園』
photo:03



鯖江の伝統産業である越前漆器が見られる『うるしの里会館』
photo:04



USBが欲しくなりました!笑
『Hacoa』
photo:05



オシャレなデザインのメガネを見てテンションあがりっぱなしだった
『メガネミュージアム』
photo:06


photo:10


photo:07



一日で鯖江を満喫しちゃいました(^-^)
やっぱり実際に行ってみないと気づけないことがたくさんあると感じました

これでプラコンの時も案内はバッチリかな?笑

勉強会ということで、鯖江を満喫できて楽しかったで終わりではないんです!
ちゃーんと与えられていた課題について簡単にプレゼンしました\(^o^)/
photo:08


もしかしたら今後、今日のプランが実現されるかも…!?(^^)


今日は本当に充実した一日でした!
プラコンに向けて一気に気持ちが高まりました♬
待ち遠しいです!

では、最後に今日決まったばかりのwithポーズをしている写真で締めたいと思います(笑)
photo:09


「ど~も~、withで~す!」

iPhoneからの投稿