こんばんはー星
withの亀田です(^^)

今日は、第5回鯖江地域活性化プランコンテスト開催に向けて
市長に挨拶をしに行ってきました[みんな:01]
実行委員メンバーと事務局の方で!
私たち実行委員メンバーは
プランコンテストのTシャツを着て行きましたよひらめき電球

約1時間くらい話していたのですが、
with内でのプランコンテストの進捗状況を報告したり、
いろいろ参考になることを教えてもらったりと
とても有意義な時間でしたヒヨコ


また今日いろいろと話が上がっていたのですが、
今年の夏も鯖江はイベント盛りだくさん音譜
いろんな意味で熱い夏になりそうですね!


ということで、
プランコンテストエントリー開始(7月1日から)まで
あと1週間を切りました~キラキラ
より多くの方に興味を持っていただきエントリーしてもらえるように、
withメンバー頑張っていきたいと思います!!
HPもちょくちょく更新されているのでご覧くださいパソコン
http://profo.jp/sabae-plancontest/


では、これから暑くなってきますが
体調にはお気をつけください~♬

photo:01




iPhoneからの投稿