昨日、お昼すぎにチーム麦飯の高原くんが鯖江にご到着ニコ


すかさず、わたくし掃部と亀ちゃんがかけつけました!って私遅刻ですね、すみません(*_ _)人


昨年も今年も鯖江のみの観光だったので、今回は福井観光を!

というわけで、東尋坊と永平寺に行ってきました音符



鯖江市地域活性化プランコンテストへの歩み☆

東尋坊の荒れ具合は、それはそれは凄まじかったですムンクの叫び

あれこそ真骨頂です。


永平寺も雪がこんもりで趣がありました寺


なんだか福井の冬の厳しさを体感したツアーでした。

が、道産子の高原くんはまだまだ余裕のようでありました。


観光のあとは、帰福した荒井くんとも合流し、メガネギネスについてお話して頂きましたメガネ

明日は学生スタッフと集まり、詳しく話し合う予定です!



高原君はあと数時間後に北海道に降り立つようです。

長旅お疲れ様です。

福井での楽しかった日々を思い出し、(笑)ゆっくり年越しして下さいshokopon



掃部