こんばんは。夜分遅くに失礼します。

学生スタッフの吉村です。


12月1日に学生スタッフが集まってミーティングを行いました。



鯖江市地域活性化プランコンテストへの歩み☆

鯖江市地域活性化プランコンテストへの歩み☆


今回のミーティングでは、私たち学生スタッフで学生団体を発足するにあたっての団体名を決めたり、団体としてこれからどのような活動をしていくかについて話し合いました。


名前の案はたくさんでましたが、なんとか決めることができました。

みんな、ずいぶん悩みました(笑)


活動内容もとりあえずは決まりました。

もちろん就活セミナーも引き続き開いていきます。


これから、就活など忙しくなっていきますが、こちらの活動も頑張っていきたいと思います。


では、おやすみなさいぐぅぐぅ