発表会


先日、鯖乃家さんと学連の共催で


らてんぽにて学生活動の発表&交流会を開催しました。


福井に活動している学生団体や、


10月に学校祭を控えている高専と仁愛大学の実行員の方にも来て頂いて


それぞれ活動報告や宣伝をしてもらいました(・∀・)


【参加団体】
psycom(サイコム)、sheaf(シーフ)、volente(ボランチ)、
メガネコンテスト実行委員会、仁愛大学世灯祭実行委員会、
高専祭実行委員会、NPO学生連合



学生だけではなく、社会人の方も来ています!


参加者全部で30人(学生20人、社会人10人)くらい~。


交流会


その後、まったりとした雰囲気の中、交流会へ。


こういう機会があると、普段話せないような人と話せていいですね!(社会人は特に)


前々から交流会やりたいな~と思っていたので


鯖乃家さんに誘ってもらったのは丁度いい機会でした(´ω`*)



学連としては、初めての交流会運営でしたが


みなさん本当に楽しんでもらったようで、これからも続けていきたいと思います。


個人的には2,3ヶ月に1回くらい企画したいねw



by U1